HOSPITAL JOINT JOB FAIR 大阪府病院薬剤師会 学生向け合同研究会

主催:一般社団法人大阪府病院薬剤師会

後援:株式会社プラスエイチ

2024121日(日)

12:00~16:25(予定)

[ オンラインLIVE形式 ]

※Zoomを使用したオンラインLIVE形式にて実施いたします

会場

特設バーチャル会場(後日ご案内いたします)

事前予約制・参加無料・薬学生対象

予約締切
11月24日(日)まで

コンセプトおよび注意事項

当合同研究会は、学生の皆さんにとって「将来なりたい社会人像をイメージして進路を考えてもらう場」「様々な病院の機能や取り組みの違いを知ってもらう場」、また「イメージだけでの病院選択払拭の機会」等の考えのもと実施させて頂きます。そのため、下記のルールを設定し、イベント運営をさせていただきます。ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

1.テーマ別ディスカッションは事前予約制とさせていただきます。

2.全プログラムを通して参加可能な方のみ、ご予約いただけます。

当日の主なプログラム

第1部:テーマ別ディスカッション(50分×3回転)

・様々なタイプの病院がグループを組み、6つのテーマに沿った話が聞けます
・自分の聞きたいテーマを選択し、病院ごとの特徴や違いなどを比較できる
・各施設紹介/質疑応答等もあり
・ブースごとにファシリテーターを設け進行します
※事前予約の際に希望のテーマを5つ選択ください
(テーマは下部より)

第2部:個別施設紹介・質疑応答会(20分×2回転)

・参加全施設より、聞きたい施設を選んで視聴。
・施設ごとの特徴や魅力等をより具体的に聞くことができる
・質疑応答もでき、疑問点、不明点をしっかりと聞くことができる

TO DO当日までにしておくこと

  • 薬働ナビより“事前予約”をお願いします

    予約を頂いた方に、当日の詳細を改めて
    後日メールでご連絡致します。

  • 当日はZOOMを使用してのイベントとなります

    • スマホから視聴する場合は「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。
    • 受講に際し通信料が発生いたします。Wi-Fi環境下での受講を推奨しております。

PRECAUTIONS当日の注意事項

  • 各セッション内では、必ずカメラON(顔出し)で参加をお願いいたします。
    (服装は自由です。背景が映り込むことがありますのでご注意ください。)
  • ZOOMの名前表示は「学年・大学名・苗字」で入室ください。
  • セッションの途中入退室は出来る限りご遠慮ください。
  • 各ルームでは音声やチャット機能等で自由に質問ください。
  • オープニングには必ず参加ください。
  • 当研究会の内容を録音・録画することは固く禁止いたします。
  • ※当日の参加方法は、ご予約いただいた方に改めてメールでご案内させていただきます。
  • ※当研究会は、薬学部に在籍する学生のみを対象としております。
     なりすまし等が発覚した場合は、薬働ナビより強制的に退会させていただく場合がございます。

●問い合わせ先

大阪府病院薬剤師会 学生向け合同研究会
運営事務局(株式会社プラスエイチ内)

TEL.075-708-2024

mail.info@plus-h3.com

PageTop